Re: 誤解されますよ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0462.wbs.or.jp on 97/9/19 15:35:00

In Reply to: 誤解がないよう言っておくが。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 15:05:45

> 僕は喧嘩腰ではないです。口調を見ればわかるかと。相手の理解も
> 求めてます。読解や解釈については説明に対する回答がない。
> ねつ造を含む偏った解釈により言わざるを得なくなってしまいました。

そのこんがらがった紐を解いてあげませんと(^^;

> でも彼にもRAGEさんのように僕は視界は狭くないから

自分で『僕は視界は狭くないから』って言います?
凄いですね。
恐らく、『視野を広くする努力をしている』と言いたいのでしょうが。
こーゆーのが誤解の元になるのでは?

> この論争には関係ないって言うことは出来たことは言っておきたいです。
> 視界が狭い人がいるのではないか。これは疑問で書かれたものです。

おいら、思いっきり視野が狭いです。ハイ。
なんせ、広く浅くの逆を求めていますので(^^;

> 私の失敗です。これは反省してもいい。

エラそうだ(^^;

> あまりにたくさんレスつけてたんで正常な判断力の維持が出来なかったです。

それは分かります。
誰だって(おいらだけかも)反論がくるとどうしても、頭に血がのぼるものです。
それを自制していくのはなかなか大変なんです。

では〜