Re: いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/9/19 16:50:37

In Reply to: Re: すいません

posted by グリズリー1 @ ppp0464.wbs.or.jp on 97/9/19 16:17:18

一応サターンBBSということを考えてゲームのみの例をだしたわけです。

以下、暇だったので問いに答えてみました(嫌味とかそんなんじゃ決してないですから)


> ちゃんと毎日新聞を読んでいるか。

読売と京都新聞なら読んでます。

> 今の総理大臣やアメリカ大統領を知っているか。

橋本さんとクリントン(ですよね?)

> 流行歌を知っているか。        ←これ以降はどうでもいいケド(^^;

う・・・最近あまりチェックしてないです。HEYHEYHEYはよく見てますけど。
洋楽が好きなもんで。

> NHKの大河ドラマと朝の連ドラはチェックしているか。

秀吉は見てたけど今回のはあまり見てません。朝ドラは見る時間が無いです(あぐりですよね?)

> スポーツ選手知っとる。

阪神ファンです。バース!戻ってきてくれ!!(笑)フィルダーでもいいや。

> 「住専(ふるい?)」って何の略か知ている。

住宅金融専門会社・・・・ですよね(あまり自信が無い)

> 「カラスの行水」って意味を知っている。

ちょっとしか風呂に入らん事。



さっきは、最後の方がちょっと喧嘩腰になってしまってすいませんでした。