Re: すいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0464.wbs.or.jp on 97/9/19 16:17:18

In Reply to: 私のことですね。

posted by RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/9/19 15:42:12

おいらの思う、いわゆる「視野の広さ」はこんなんじゃありません。

ちゃんと毎日新聞を読んでいるか。
今の総理大臣やアメリカ大統領を知っているか。
流行歌を知っているか。        ←これ以降はどうでもいいケド(^^;
NHKの大河ドラマと朝の連ドラはチェックしているか。
スポーツ選手知っとる。
「住専(ふるい?)」って何の略か知ている。
「カラスの行水」って意味を知っている。

などなどなど

であって、ゲームなんて、別にドラクエやマリオしかしらなくても
全然OKでこんなゲームの事ならなんでも知っているってコトが
「視野が広い」と言う定義にあてはまらないのです。
言ってしまえば「どんぐりの背比べ」です。

無論、ゲームしかよく知らないのは「視野が狭い」です。
どちらかと言えば、おいらはソレに近いです(自爆)。
>
> こう書いたんですけど、そんなに凄いっすかね?

おいらはこういった定義なので、凄いわけです。
>
> ではでは

ゴメンね。おいらの定義にあてはめちゃって。
過去ログは読んでいたケド忘れていました〜m(._.)mペコリ