海外ゲーム、酷い言われよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp017.mediawars.or.jp on 97/9/19 11:50:51

今週のサタマガのP18、AMOKに対する読者の声
「海外モノにしては、ていねいに作られていて好感が持てる。・・・」

海外ゲームファンとして、この意見は非常に悲しい。
っていうかこの人は[海外モノにしては・・」なんて言えるほど海外ゲームをやってないよ、
たぶん。

こんな風になったのも、海外で大した評価も受けてないゲームばかり
日本に持ってくるセンス無ぇメーカーの責任だと思います。
それだけじゃないけどね。

久々にメック2という大物海外ゲームが移植されると思ったら、
(このページの下の方の僕の書き込み参照)だし・・・。
コマンド&コンカーはまあまあみたいだったけど。

何としてもMDKやDungeonKeeperなど素晴らしい海外ゲームを
「マシな形で」移植して、
あんな言われ方をされないようにしてくれよ>日本のメーカー