こんなゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp023.mediawars.or.jp on 97/9/19 21:03:41

In Reply to: それってどんなゲームですか?

posted by りぃ @ p3ngym033.highway.or.jp on 97/9/19 19:51:31


> パソコンを持ってないので分かりません。でも最近パソゲーにちょっと興味が沸いてきて。

非常に良いです。

> という訳でシャドーウォリアーとZAKKさんの触れてるMDKというのを少し解説して下さい(^^

MDK
http://www.shiny.com
Shadowwarrior
http://www.shadowwarrior.com

MDKはフルポリゴンのイカしたマリオ64、トゥームレイダーといったところです。
開発者のセンスが抜群。サービス満点。笑いも豊富。

シャドーウォーリアーのほうは、勘違い日本が舞台でインチキ中国人忍者が
主人公というDOOMタイプのゲームです。
なぜかスレイヤーズのポスターが貼ってあったり、
同人誌風の裸の女の子が出てきたり・・・、
これだけでは訳が分からないですよね。

両方とも上記URLでデモ版をダウンロード出来るのでまあ一度やってみてください。
とても面白いですよ。