「面倒くさい」が理由で書かないなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at202.fsinet.or.jp on 97/9/19 22:41:42

In Reply to: 頼むからこういったところで私信を書かないで

posted by あきら @ ppp835b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 19:20:33

> メールアドレスを知らない場合は、
> 内容によっては多少しょうがないと思うが・・・。
> (絶えずメールアドレスを書けばいいのだけど、
> やっぱ面倒臭いじゃないですか。)
  「面倒臭いから書かない」のくせに「メールでやり取りを」と人に言うのは
 どうかと思いません?
  ボード上で私通をしないよう勧める性分であるなら、自己の責任も果たす
 べきでしょうに。

  面倒臭いと言いますが、辞書登録していれば、メールアドレスなんて簡単に
 書き込む事できます。
  その手間さえ惜しんで人の批判をしますか?