頼むからこういったところで私信を書かないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp835b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 19:20:33

In Reply to: あきらさんへ再び私信です。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/9/19 17:25:00

カマタッツンさんに限らず
できる限り私信をこういった所に書かないで。

特に相手のメールアドレスを知っていて、
なおかつ相手にメールを送ったのにも関わらず
ここでもまた確認の書き込みするのは
理解に苦しむ・・・。
メール送る意味無いじゃない?

メールアドレスを知らない場合は、
内容によっては多少しょうがないと思うが・・・。
(絶えずメールアドレスを書けばいいのだけど、
やっぱ面倒臭いじゃないですか。)


で、カマタッツンさんの書いたアドレスを見て来ましたが、
あれって本気だったのね?

まだ、現段階では売る気はないので
申し訳ないですがあきらめてください。

ちなみに上のようにアドレスを書いてあると
そのままコピーしてアドレス記入場所に
貼り付けてリターン押すとページに行けるので、
1つ1つの文字に関して説明しなくても大丈夫です。
前の書き込みでは、”_”が” -”になってました。