でも、やっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/19 17:48:15

In Reply to: ダンさえ使えればそれだけで満足です。

posted by じじい使い(ダン使い) @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/9/19 14:45:56

ZEROシリーズってスパコンの出し合いになりません??
ぼくが、家庭機だけでやってるかもしれませんが・・

けっこう、ハメて投げてこそ、スト2って気がします。
弱波動拳で、手も足も出ない、本田が好きだったり・・

なんか、ZEROってヴァンパイアをスト2キャラでやっただけ・・
てな気がします。

でも、対戦する相手による比重が多きかも・・・・<格ゲー全体
面白い対戦ほど醍醐味ですからね。o(^-^)o

追加、ZEROがうらやましい理由、

#殺意に目覚めちゃったりしてる・・

#やっぱり、画面が奇麗だ

#連続ヒットが気持ちいい