Re: ぜひぜひ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: USG. @ cse-7.omiya.mbn.or.jp on 97/9/19 16:33:11

In Reply to: ご指名ですね

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/19 13:41:44

> 波打つってのがどういうことか良くわかりませんが、うーむ。

なんというかちょっとだけ明るい線が、画面を約30度位の角度で
数本上から下へ流れていくんですよ。で、線の間隔は周期的に変わる
という(^^;)。

> 同期が取れないって事なのかなあ?。それならそれで考えなくてはならないし。

いえ、同期は水平、垂直とも全く問題ありません。

> サターンのRGBケーブルは、はっきり言って接続がショボイですので。
> 改造法をお聞きになりたいなら、お気軽にどうぞ。

というわけで、是非教えて頂きたいです。

> そう言えば私、PSを直接、業務用モニタにつないだ事なかったんだ。
> いつもアンプを介していたもので。PSにあるコンデンサの意味については
> これを試してみてから考えます。

PSのRGBケーブルは異様に豪華ですね(爆)。
(本来なら製品としてはあれがあるべき形だと思うが)