ではですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/19 19:04:12

In Reply to: Re: ぜひぜひ

posted by USG. @ cse-7.omiya.mbn.or.jp on 97/9/19 16:33:11


> なんというかちょっとだけ明るい線が、画面を約30度位の角度で
> 数本上から下へ流れていくんですよ。で、線の間隔は周期的に変わる
> という(^^;)。

何も接続していないときに出る、明るい線と同じ様な物ですね。おそらく。

> > 改造法をお聞きになりたいなら、お気軽にどうぞ。
>
> というわけで、是非教えて頂きたいです。

一応半田付けは出来ますよね。ではパーツがないと始まりませんので、
電気パーツ屋でRGB21ピンオスの端子を買っておいて下さい。

予め言っておくと改造の内容は、今のRGBケーブルをぶった切っちゃって、
それまでの21ピンコネクタに替わって、新しく21ピンコネクタを作っちゃう
という一見ばかばかしいものです。他の手もあるのですが、それはそれで
やっかいなので。買ってきたら、新規に「教えてくれー」と”サターン”か
”その他”に書き込んで下さい。
先にお断りしておきますが、当方学校ネッターの為
場合によっては2・3日レスできないことがあります。