Re:潜在力は、SSの方が上だと思うけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ 210.146.57.142 on 97/9/19 07:11:08

In Reply to: セガサターンのスペックについて

posted by サターンファン @ tokyo18-21.msn.or.jp on 97/9/19 06:21:44

> ライトユーザーがこんな事を見てもなんだかわからないかもしれないが実際ゲームを買う人は画面が綺麗とかサウンドがいい
> とか言うと思うので、ある程度知っている人ならばこういう提案もわかってくれると思う。ただプレステよりもセガサターンの方がイメージ的に3Dが強く感じられセガさんのソフトも大半がポリゴンゲームだと思う。なぜポリゴンを削ってまで出したハードなのに
> そこまでポリゴンを使おうとする理由が分からない。サターンの特権としての2次元機能はどこへいってしまったのか?。
> 今現在発売されているソフトでプレステではできないようなソフトが何本あるか?なぜセガはその機能を有効に使用しないのか?
> このメッセージを読んでくれた方、どう思いますか?

ポリゴン力も、SSの方が、使い切れば上なような、、、
ヴァーチャ2レヴェルのって、PSじゃ出てないしね。
もちろんデドアラなんかかなーり無理なような、、、

あと、スプライト格ゲーに強いのは、やっぱいいね。
やっぱ、拡張RAMが、つけれるのは絶対良い。
CP2、ネオジオ、レヴェルは、完全移植可能だもの。

そこいら、やっぱだてにMK3、MDを作ってきたメーカーだけはある。

なのに、何故マイクロソフトなんかと組むんだ???