Re:たしかにVF2(アーケード)を越えるものはないね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/19 11:35:31

In Reply to: Re:たしかにVF2(アーケード)を越えるものはないね。

posted by ミスター叉丹 @ kanda3-240.ap.avexnet.or.jp on 97/9/19 07:47:42

> > ポリゴン力も、SSの方が、使い切れば上なような、、、
> > ヴァーチャ2レヴェルのって、PSじゃ出てないしね。
> > もちろんデドアラなんかかなーり無理なような、、、
> >
>  VF2(アーケード)レベルのものは、確かに、PSでも出てないですね。
> ただ、VF2(サターン)レベルをこえるものなら、トバル2を始めとして、
> いくつかありますね。
>  DOAは確かにSS版の方が出来が良さそうな予感。

DOAについては、PS版はまだまだ作り出したところだから
比較しようとすること自体、おかしいのでは?


ちなみに、私もサターンはもっと2Dを充実させるべきだと思っています。
特に多数のBGを使いまくるゲームを!!!!
セガがやらんのだから、どーしようもないけど・・・・・・・。