デザイア終わりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー・マー? @ knzw2DU10.isk.mesh.ad.jp on 97/9/17 07:33:04

救われません。
とってもヘヴィでした。

3日間徹夜でがんばりました。もう死にそう(一応寝てますが)。

Disk1では、ほとほと主人公のダメ人間ぶりにイライラしながらやってましたが、Disk2に入るともう涙腺潤みっぱなし。
そうそう、思い出した。この前、このBBSでエロゲームやって泣いてんじゃねぇって言ってたやつ、僕は許せん。墓にクソぶっかけてやる(長州 力はいってます)。

なんだか、EVEやりおわった後って人それぞれ違うかもしれないけど、救いはあったはず。でも、今回のデザイアって辛すぎ。
トップをねらえを見終わった後に感じた気持ちに似ている(あんまり関係ないケド)。ナデシコの最終回ってのもあり。
あー、しばらく立ち直れそうもない。だめなのよ、はなればなれになる話は。
ゲームやる前は、サタマガの読者レースに何点付けてだしてやろうかって思ってたけど、点数付けれません。

話はそれますが、以前のファミ通(半年ほど前)の白黒のページに出てた1ページ丸ごとのEVEのケ゜ームレヴューはすごい良かったので、デザイアについてもあんなの書いてほしいな。

あー、でも、この寂しさをどこにぶつけたらいいんだろう。昔の彼女に会いたくなっちゃった。