Re: その他思ったこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー・マー? @ knzw2DU10.isk.mesh.ad.jp on 97/9/17 08:02:19

In Reply to: デザイア終わりました。

posted by ジョニー・マー? @ knzw2DU10.isk.mesh.ad.jp on 97/9/17 07:33:04

思ったこと、思ったこと。うん、思ったこと。
オープニングのポリゴン・ムービー(そのなんたるかを知らないが)に期待を馳せたのだが、スタートボタンを押した後のアニメに閉口。発売日に買ったのだが、このために4日前まで封印(ラング4をやっていたってこともあるが)。全体を通してアニメはしょぼかった。
あと、EVEにもあったが、文章のまちがいっていうか、言葉のまちがいっていうか、変なところがあった。まあ、しょうがないけどね。それと、声優の漢字の読み。なんか、おかしなところがちょっと。これは、なんとかなりそうなもんだが、勉強しておいてほしいところでもある。ラング3と4は、めちゃくちゃだった。喋っている人はおかしいとは思わんのか。

そうだ、そうだ。このSS版デザイアは全然エロゲームっぽくなかった。98版はやったことないんだけど、それらしき残骸は残っているもののぜんぜんOK。むしろこの残骸をなくしちゃったほうがいいんでは、と思ったりする。そうすれば、偏見が少しずつ消えていくのでは。と思ったりして。

TVドラマとかになんねぇかなあ。いいと思うんだけどな。