僕も感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/17 12:20:35

In Reply to: Re: その他思ったこと。

posted by ジョニー・マー? @ knzw2DU10.isk.mesh.ad.jp on 97/9/17 08:02:19

まず,マコト編終わって,出張に1日出かけちゃったのが,
大ミス!!いろいろ,空想したので,完全にネタばれしま
した.これは,一気にやらねばね.

おっしゃるとおり,OPのアニメはキレイだけど,迫力な
いね.カット割りの問題でしょうか?

本編の漢字についてですが,これは読みというより,普通
あまり使わない熟語を,複数の登場人物が使ってるのが気
になりました.たとえば,「風聞」とか.普通口語では,
使いませんよね?

最後にストーリ-ですが,一時期98のアダルトゲーには,
こういう「エッチも見せるけど,本筋はシビアなSF」っ
ていうの,はやりませんでしたか?elfの「ELLE」
を始めとして..別にいいものは,いいんだけど.