Re:キャミィの出し方ですぅー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ @ cse6-35.kobe.mbn.or.jp on 97/9/18 00:02:37

In Reply to: Re:キャミィの出し方教えて下さいな。

posted by フフニフ @ makishima-003.seikyou.ne.jp on 97/9/17 23:07:26

あっしもこんばんは、でしたね。

> > 買いましたよストコレ、
> > スト2Xがすごく楽しい!!
> > バルログのスカーレットテラーはちゃんと2回入りました。
>
> 入りましたか。という事は私が下手になっただけみたいですね。
> ショック・・・結構自信あったのに。

かなりため時間が厳しかった。
アーケードではバルログ使いでした!
でもやたら強いダルシムに負けた・・・私が弱いだけ?

> > ZERO2’の真ゴウキは鬼ですね・・・・
> > とてつもなく強いっす!
>
> 私は勝てません。真ゴウキを使っても駄目でした。

真ゴウキ使って20回ぐらいしてやっと勝ちました!
L3の滅殺豪波動が減りずぎ・・・しかも反応良すぎ。

> > キャミーもまあまあでした。
> > というよりスト2Xとほとんど変わらない・・・
>
> キャミィ出ましたか。ぜひやり方教えて下さい。
> お願いします。

えーとですね、まずベガで1Pモードをクリアします。
とくに難易度、コンテニューなどは関係なしです。
そしてトップスコアを取って名前を記入する時に「CAM」
といれます。これでO.K。ベガのところにいたりします。
ただしトレーニングとV.Sモードでしか使えなかったりもします。

> > ほー、ZERO3に出るのですか、
> > 他どんなキャラが出てくるんだろう??
> > 楽しみだなー。
>
> 個人的にはバルログ・・・

おや!?フフニフさんもバルログ使い?
ぜひ復活してほしいよね。
ロレントさんが消えるという話もちらほら・・・

ではまた。