Re:キャミィの出し方教えて下さいな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-003.seikyou.ne.jp on 97/9/17 23:07:26

In Reply to: ストコレ買った!!

posted by ミニ @ cse5-40.kobe.mbn.or.jp on 97/9/17 22:17:41

> こんにちはミニです。

こんにちは。って言うかこんばんはですね。

> 買いましたよストコレ、
> スト2Xがすごく楽しい!!
> バルログのスカーレットテラーはちゃんと2回入りました。

入りましたか。という事は私が下手になっただけみたいですね。
ショック・・・結構自信あったのに。

> ZERO2’の真ゴウキは鬼ですね・・・・
> とてつもなく強いっす!

私は勝てません。真ゴウキを使っても駄目でした。

> キャミーもまあまあでした。
> というよりスト2Xとほとんど変わらない・・・

キャミィ出ましたか。ぜひやり方教えて下さい。
お願いします。

> ほー、ZERO3に出るのですか、
> 他どんなキャラが出てくるんだろう??
> 楽しみだなー。

個人的にはバルログ・・・