出せました!!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 量産型ジャイアン @ host2139.respo.or.jp on 97/9/18 01:05:31

In Reply to: Re:キャミィの出し方ですぅー

posted by ミニ @ cse6-35.kobe.mbn.or.jp on 97/9/18 00:02:37

> あっしもこんばんは、でしたね。
>
> > > 買いましたよストコレ、
> > > スト2Xがすごく楽しい!!
> > > バルログのスカーレットテラーはちゃんと2回入りました。
> >
> > 入りましたか。という事は私が下手になっただけみたいですね。
> > ショック・・・結構自信あったのに。
>
> かなりため時間が厳しかった。
> アーケードではバルログ使いでした!
> でもやたら強いダルシムに負けた・・・私が弱いだけ?
>
> > > ZERO2’の真ゴウキは鬼ですね・・・・
> > > とてつもなく強いっす!
> >
> > 私は勝てません。真ゴウキを使っても駄目でした。
>
> 真ゴウキ使って20回ぐらいしてやっと勝ちました!
> L3の滅殺豪波動が減りずぎ・・・しかも反応良すぎ。
>
> > > キャミーもまあまあでした。
> > > というよりスト2Xとほとんど変わらない・・・
> >
> > キャミィ出ましたか。ぜひやり方教えて下さい。
> > お願いします。
>
> えーとですね、まずベガで1Pモードをクリアします。
> とくに難易度、コンテニューなどは関係なしです。
> そしてトップスコアを取って名前を記入する時に「CAM」
> といれます。これでO.K。ベガのところにいたりします。
> ただしトレーニングとV.Sモードでしか使えなかったりもします。
>
> > > ほー、ZERO3に出るのですか、
> > > 他どんなキャラが出てくるんだろう??
> > > 楽しみだなー。
> >
> > 個人的にはバルログ・・・
>
> おや!?フフニフさんもバルログ使い?
> ぜひ復活してほしいよね。
> ロレントさんが消えるという話もちらほら・・・
>
> ではまた。