そう、AZELはあのままCM行けますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/17 20:39:31

In Reply to: FLASH SS Vol.20を拝見して…。(AZEL&7つ風)

posted by にま庵 @ p3ikb163.highway.or.jp on 97/9/17 20:32:55

> 次、「AZEL」。
> 出だしからタイトルシーンまでの部分、今すぐTVCMとして流せます。
> ってゆーか流せ(笑)。

そーだ、そーだ!! 流しましょう。
あのクオリティーなら一般層に印象づけられるから・・・ってのは建前で、
あれをモチーフにしたテレビCMを見てみたいだけです。(笑)

> ほとんど、映画の予告そのもの。
> それもハリウッド調アクション大作予告風ではなく、
> ヨーロッパ系の格調高い(小難しいとも言う(苦笑))雰囲気。

自分はハリウッドののりは一部を除いてあまり好きでないから、あのての映像は
大好きです。

> でも、発売までまだ結構あるみたいですし、今(TVCMとして)見せるべきは
> ゲーム画面ではなく、「AZEL」というタイトルを見た者の脳裏に焼き付ける
> インパクトある美しい映像だと思ってます。

これは同感。
っていうか、あのムービーをフラッシュセガサターンだけで終わらせるのは、非
常にもったいないです。(笑)