Re: そう、AZELはあのままCM行けますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb023.highway.or.jp on 97/9/17 22:09:05

In Reply to: そう、AZELはあのままCM行けますね。

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/9/17 20:39:31

> あれをモチーフにしたテレビCMを見てみたいだけです。(笑)

同感です(大笑)。
あれ、タイトル出た後に、
「とにかく、僕はアゼルに会いに行くよ。」「This Is COOL」
ほーら、もう極上のCM1本出来上がりッス(爆笑)

とりあえず、あのドラゴン(モデル3か4?)のきりもみ急降下シーンなどは
ホントに背筋がゾクゾク来ました(笑)。
クールで、落ち着いた雰囲気なのに、同時にアップテンポでスピード感もある…。
…ああッいかん、語り始めるとキリがないぞマジで(笑)。

> 自分はハリウッドののりは一部を除いてあまり好きでないから、あのての映像は
> 大好きです。

「グランディア」だったら、逆にハリウッド大作調の方が似合うかと思いますが、
「AZEL」の世界観なら…「DUNE」っぽいのが正解かな、と個人的に思ってます。

> っていうか、あのムービーをフラッシュセガサターンだけで終わらせるのは、非
> 常にもったいないです。(笑)

ゲームショウで、まったく同じ事を思いました(笑)。
あっちではトゥルモに落とす前の映像を流してたみたいで、
さらに画質はよかったし、FSSに入ってない映像も結構あるし…。