FLASH SS Vol.20を拝見して…。(AZEL&7つ風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb163.highway.or.jp on 97/9/17 20:32:55

とりあえず、「七つ風」。
…ゲーム画面が出てこない…(苦笑)。
画質は結構きれいでした。
雰囲気も、そこはかとなくいい感じです。
ただ…やっぱり、ねぇ。
これじゃ、どんなゲームなのかさっぱりわからん(苦笑)。

次、「AZEL」。
出だしからタイトルシーンまでの部分、今すぐTVCMとして流せます。
ってゆーか流せ(笑)。

ほとんど、映画の予告そのもの。
それもハリウッド調アクション大作予告風ではなく、
ヨーロッパ系の格調高い(小難しいとも言う(苦笑))雰囲気。
ちなみに、こっちもゲーム画面は出ないんですけどね(爆笑)。

でも、発売までまだ結構あるみたいですし、今(TVCMとして)見せるべきは
ゲーム画面ではなく、「AZEL」というタイトルを見た者の脳裏に焼き付ける
インパクトある美しい映像だと思ってます。
スクウェアの新作と間違われるくらいでちょうどいいんでは(笑)。