DESIRE全種類やった人、教えて下さい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 倉田サム @ ngya0931.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/16 18:08:55

DESIREをパソコン版もサタ−ン版も全部やった人へ
質問があります!

1、どれが一番良かったですか?

2、パソコン版でも声が出るのがあるみたいですが
サタ−ン版とどちらが良かったのでしょうか?(声が)

サタ−ン版を先日クリアしたのでこれからパソコン版も
やってみようと思ったんですが、なんか2種類くらいあるみたいで
どれを買おうか迷ってます。
全種類やった人じゃなくてもいいので意見を聞かせてくれるとうれしいです。

このBBSで書き込むことじゃないかもしれませんがサタ−ン版が
ヘタな移殖だと言う人もいるみたいですし、結局みなさんはどっちがいいと思っているのか知りたいです。僕としてはサタ−ン版はとても良い出来だったと思いたいのです。