Re: なんか分かった様な気がしてきた(^^:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h174.p056.iij4u.or.jp on 97/9/19 00:18:11

In Reply to: 同意します。

posted by タイトー3匹 @ th5sa54.obirin.ac.jp on 97/9/18 20:45:23

これがタイトー3匹さんが言いたかったことなのかな?
でも、

(略)
> > 三匹君の意見を読んでいるうちに、(いや、読めないでいるうちに、)
> > 私は私で、そんなことを考えてしまいました。
(略)

>  これなら納得出来ます。こんなこと考える人もいるんですよ。
>  もうここに残ってる人は僕の言ってること
>  理解していただけないかなと思ってたけど。

タイトー3匹さん的に文として書かれたものだけに限定して
解釈すると、上の文ではどこにも「言っていることを理解し
た」とは書いて無いんですよ。「私は私で、そんなことを考
えていた」って・・。