Re: 追記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h174.p056.iij4u.or.jp on 97/9/19 00:31:44

In Reply to: Re: なんか分かった様な気がしてきた(^^:

posted by ありむ @ h174.p056.iij4u.or.jp on 97/9/19 00:18:11

> >  これなら納得出来ます。こんなこと考える人もいるんですよ。
> >  もうここに残ってる人は僕の言ってること
> >  理解していただけないかなと思ってたけど。
>
> タイトー3匹さん的に文として書かれたものだけに限定して
> 解釈すると、上の文ではどこにも「言っていることを理解し
> た」とは書いて無いんですよ。「私は私で、そんなことを考
> えていた」って・・。

さらに言うならば、たぶんタイトー3匹は「理解した」などと
は書いてません。「理解していただけないのかな」と言ったの
です。嘘を書かないで下さい。となりますね。