センチ1stの買取金額って今いくら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8396.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 02:02:02

センチメンタルグラフティ ファーストウインドウの
買取金額って今いくらくらいでしょう?
(できれば秋葉、ソフマップの値段ですとなお良いのですが・・・)

前までだと1万円だったのですが、
そろそろ落ちてきてるような気がして・・・。

昔は販売が¥19,800だったのに
今では¥14,800になってた・・・。
もっとプレミア化すると思ったのに・・・。(TT

これに関しては明らかにプレミアになると思って
2枚も買っちゃいました。
1万円で売れるのなら2枚で
¥14,000も儲かっちゃうね。
(1枚未開封)
でも、売り時って難しいなぁーー。

こんな考えでPSの同級生2も
買おうと思ってたけど
買わなくってよかった。
値崩れしてるじゃないか!!
危ない危ない。(^^;