ふぅ・・・お願い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-23.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/16 02:19:57

In Reply to: センチ1stの買取金額って今いくら?

posted by あきら @ ppp8396.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 02:02:02

> センチメンタルグラフティ ファーストウインドウの
> 買取金額って今いくらくらいでしょう?
> (できれば秋葉、ソフマップの値段ですとなお良いのですが・・・)

まぁ、それなりに高いのでは?


> これに関しては明らかにプレミアになると思って
> 2枚も買っちゃいました。
> 1万円で売れるのなら2枚で
> ¥14,000も儲かっちゃうね。
> (1枚未開封)
> でも、売り時って難しいなぁーー。


ちょっと「悲しい」です。
転売目的で「限定」アイテムを買われていたなんて・・・。
その様な方達がいるために、「本当に欲しい」って方が買えなかったりするん
ですよ!!
※特に、センチ限定グッズではよく見受けられる光景

お願いですから、「転売」目的の為に、「限定」アイテムを買い漁ることは止め
て下さい。 お願いします。
あなたに「優しさ」があるのなら、「他のFan」の方の為に残してあげて下さ
いね。

でわ、1ゲームFanとしての「お願い」でした。