Re: 小遣い程度にしかならんじゃんか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0452.wbs.or.jp on 97/9/16 02:38:11

In Reply to: センチ1stの買取金額って今いくら?

posted by あきら @ ppp8396.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 02:02:02

> センチメンタルグラフティ ファーストウインドウの
> 買取金額って今いくらくらいでしょう?
> (できれば秋葉、ソフマップの値段ですとなお良いのですが・・・)

ウチの地区のオミセだと1万円だよ。
>
> 前までだと1万円だったのですが、
> そろそろ落ちてきてるような気がして・・・。

そだねー。
>
> 昔は販売が¥19,800だったのに
> 今では¥14,800になってた・・・。
> もっとプレミア化すると思ったのに・・・。(TT

わからんぞー。
鳴くまで待とうホトトギス。
>
> これに関しては明らかにプレミアになると思って
> 2枚も買っちゃいました。

よく買えたねー。

> 1万円で売れるのなら2枚で
> ¥14,000も儲かっちゃうね。
> (1枚未開封)
> でも、売り時って難しいなぁーー。

難しいよー。
素人は手を出してはイケナイね。
>
> こんな考えでPSの同級生2も
> 買おうと思ってたけど
> 買わなくってよかった。
> 値崩れしてるじゃないか!!
> 危ない危ない。(^^;

あれに投資するのはタイヘンだ。
どおせだからサイバーボッツの超限定版を買ってあげなさい。
沢山余っているぞ(意味不明)。