DESIRE終了



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aa9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 22:47:32

やっとこさ終わりました。
そんでもって、DESIREがらみのカキコもだいたい読破。
やっと話に参加できそうです。

で、感想をちょっと述べると、ストーリーはやっぱよかった。
泣きはしなかったが、目頭は熱くなった。
EVEのときは本当に涙が出たが・・・・。

問題はやはりマコト偏か・・・。あれはいまいち存在理由がわからない。
作業的で苦痛だった。
それに話的にも、そんなに内部から暴いてる感じはなかったし。
ま、それ以外はかなりよかったと思う。
ただし、ゲーム的にも、ストーリー的にも俺はEVEの方がよかったかな。
ちなみに誰かが法則みたいなことを言ってましたが、先にプレイしたのはEVEです。