わー、いまさらレスつけて・・・読んでいただける?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ 210.155.24.44 on 97/9/15 23:56:30

In Reply to: BULK SLASHの感想(ネタバレあり)

posted by 山口弘恭 @ user31.amitaj.or.jp on 97/9/15 01:51:42

やー、はじめまして。sakiと申します。
昨日はちょっとサボってて、メッセージ読んでなかったんですけど(笑)、
こんなにテイネイなメッセージが書いてあると、(バルクを)自分が作ったわけでもないのに、
嬉しくなってしまいます。
うんうん、バルク、おもしろいでしょ???
でも、ゼンゼン売れていないらしいんで、ちょっと販捉に協力して・・・(笑)

もしかすると、ストーリーがよく解らなくて、ちょっとしたバックストーリー程度になっちゃってるのって、
仕方のないことかもしれませんよ?
だって、シューティングですもん(笑)
なんだか、バルクはシューティングらしくないような・・・。
アクションゲームっぽいように思うんですケド。

それでは〜〜〜