BULK SLASHの感想(ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山口弘恭 @ user31.amitaj.or.jp on 97/9/15 01:51:42

はじめまして、山口弘恭といいます。
皆さんの書き込みを拝見させていただいています。
皆さんの書き込みの中でBULK SLASHについての書き込みを拝見させていただいきました。
それで、BULK SLASHについて興味がわきました。
そして、先日店頭でBULK SLASHを購入しました。
プレイした感想は操作が簡単でコントロ−ルがしやすいです。
またミサイルを打った時の爽快感が実にいいですね。
特に連鎖を決めた時の爽快感がいいです。
ただ人物の会話シ−ンが少ないのがさみしいと感じました。
戦闘中のナビゲ−ションシ−ンだけでは物足りないと思いますキャラクタ−とキャラクタ−の対話シ−ンがもっとほしいです。
ゲ−ム中のドラマシ−ンがないのがさみしいです。
物語の展開がキャラクタ−エンディグだけなのがさみしいですね。
特に物語の展開でリ−ゼン.ラヴィアとの戦場での出会い、会話、対決は数回に分けて物語を盛り上げてほしいと思いました。お約束かもしれませんけれども。
ゲ−ム全体の演出として物語の演出が物足りないです。
シナリオの展開が少ないのも不満です。
私はこのBULK SLASHをおもしろいと感じました。
私個人の希望としてBULK SLASHを次のことをつけ加えてほしいと思います。
1. ドラマシ−ン
2.キャラクタ−の会話
3.物語の展開
4.アニメ−ションでの演出
5.リ−ゼン.ラヴィアの物語
6.キャラクタ−の視点からの演出
お約束かもしれませんが、リ−ゼン.ラヴィアとクレスが結ばれるエンディングが見てみたいです。
私はこのゲ−ムを気に入りました。