Re: ご返事ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山口弘恭 @ user11.amitaj.or.jp on 97/9/16 01:33:39

In Reply to: わー、いまさらレスつけて・・・読んでいただける?

posted by saki @ 210.155.24.44 on 97/9/15 23:56:30


> やー、はじめまして。sakiと申します。
> 昨日はちょっとサボってて、メッセージ読んでなかったんですけど(笑)、
> こんなにテイネイなメッセージが書いてあると、(バルクを)自分が作ったわけでもないのに、
> 嬉しくなってしまいます。
> うんうん、バルク、おもしろいでしょ???
> でも、ゼンゼン売れていないらしいんで、ちょっと販捉に協力して・・・(笑)
>
> もしかすると、ストーリーがよく解らなくて、ちょっとしたバックストーリー程度になっちゃってるのって、
> 仕方のないことかもしれませんよ?
> だって、シューティングですもん(笑)
> なんだか、バルクはシューティングらしくないような・・・。
> アクションゲームっぽいように思うんですケド。
>
> それでは〜〜〜
はじめまして、sakiさん。
ご返事ありがとうございました。
BULK SLASHはアクションゲ−ム並みに操作性が良いので
すね。
私はロボット形態の時のサ−ベルアクションを見てバ−チャロ
ンを思い出しました。
私は、超時空要塞マクロスのファンでして、ゲ−ムでBULK SLASHの様な、操作性の良い変形型ロボットシュ−ティングゲ−ムをプレイできることがうれしいです。
BULK SLASHは、遠近感を身近に感じさせる感覚が優れていると感じました。
立体感とスピ−ド感覚と簡単な操作性が見事に調和していると思います。
このようなゲ−ムが他にも発売されると良いですね。
最後にご返事ありがとうございました。

1997年9月16日AM1:38

山口弘恭