『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/15 00:29:23

In Reply to: Re: レーザーを使ってみましょう

posted by LEO @ u170.wcsnet.or.jp on 97/9/15 00:10:43

> そういえばN64で発売されたソフトはどうなんでしょうかね
> ちと心配。

『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のことですか?
『シルエットミラージュ』とは全然タイプが違いますよ。

面クリタイプですから、長くてうんざりってことはありません。
私は好きです。

ただ、従来のトレジャーファンの方から見たらどうなんでしょうね?
あのゲームはトレジャーらしくないところがあります。
それは「プレイヤーは必ずしもはじめからゲームと向かい合えるわけ
ではない」という立場に立っているところです。(私見ですけど)

私はこの点を非常に高く買っているんですけどねえ。
『シルエットミラージュ』にいかされていないのは残念。