Re: レーザーを使ってみましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ u170.wcsnet.or.jp on 97/9/15 00:10:43

In Reply to: レーザーを使ってみましょう

posted by 年貢 @ pppb812.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 21:25:06


>
> このゲームは、慣れるまでしばらくかかります。
> 武器はレーザーが異様に強いです。
> 僕はほとんどレーザーばかり使っています。
>
> 慣れたら楽しいんだが・・・それまでが確かにツライね。

どうも、助言ありがとうございます。
しかし..

慣れる慣れない以前に「先に進みたい意欲」、「やる気」
が失せてしまっているため再トライは難しいです。
敵をクリアしていくテンポもさる事ながら
その他の面においても良い印象はありませんでした。

自分がトレジャーの作品に対して批判的になる
日が来るとは思ってもみませんでした。
そういえばN64で発売されたソフトはどうなんでしょうかね
ちと心配。