Re: 『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ u170.wcsnet.or.jp on 97/9/15 00:37:14

In Reply to: 『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のこと?

posted by hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/15 00:29:23


>
> 『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のことですか?
> 『シルエットミラージュ』とは全然タイプが違いますよ。
>
> 面クリタイプですから、長くてうんざりってことはありません。
> 私は好きです。
>
> ただ、従来のトレジャーファンの方から見たらどうなんでしょうね?
> あのゲームはトレジャーらしくないところがあります。
> それは「プレイヤーは必ずしもはじめからゲームと向かい合えるわけ
> ではない」という立場に立っているところです。(私見ですけど)
>
> 私はこの点を非常に高く買っているんですけどねえ。
> 『シルエットミラージュ』にいかされていないのは残念。

そうです、それです。
本体を所持していないため未だプレイしてないのですが
とりあえず、機会を見つけて殺ってみます。