バンプレ、謝罪してました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ 203.138.137.43 on 97/9/14 08:27:58


 スパロボの前後編になったのはゲーム制作上どうしても間に合わないから
 しょうがないとして、前後編になったため最初に告知していたモノより
 ボリュームダウン、イデオン等の予告していたメカが出てこない状況に
 なり、それに期待していた人たちに対してバンプレから申し訳ないという
 謝罪の一言でもあったのでしょうか?

 自分はサタマガ等を読んでいたのですが、「ボリュームは他の作品以上に
 あります」とかいってるだけで謝罪の一言も書かれていないんですけど。。。

 企業として顧客の期待を裏切ったことに対する態度ってのがこんなんで
 いいのかな?なんて個人的にちょいと思ったので発言してみました。

 スパロボ、個人的にはそれほど期待はしていないソフトなのですが、
 どーもバンプレの態度が・・・ アレクでした。