Re: ユーザには「買わない」自由もあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp312.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/9/14 19:28:34

In Reply to: ユーザには「買わない」自由もあります

posted by SuperH2 @ fnbs7DU11.chb.mesh.ad.jp on 97/9/14 10:05:55


> だから、イデオンやマジンカイザーだけが楽しみなユーザは「完結編」だ
> けで楽しむ選択肢を残しているはずです。

 でもね「今度のスパロボFでイデオンが使えるんだーワクワク」なんて思って
 待っていた人に「あっソレ今冬発売予定の完結編でしか使えないよ」なんて
 いきなり言われたらすげぇショックじゃないっすか?

 そういう人たちに対して「ごめんね」の一言ぐらいあってもいいんじゃ
 ないかなーなんて思った訳なんですよ。

> そう思えば買わなければいいわけです。

 自分は別に買う、買わないってお話してるつもりではなかったのですが。
 なんというか今回の件に対するメーカー側の態度ってのがどうも気になった
 もので発言したんです・・・ アレクでした。