ひと言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/13 14:10:51

In Reply to: ちょっと別の話題ですが

posted by 惑星サータン @ 202.33.248.120 on 97/9/13 13:48:35

ファミ通の記事が低級かどうかは個人が判断することであって、
他人に意見を押しつけるべきではないと思うのですが。
それにサタマガが週刊誌になったからと言っても
ファミ通に第一報をもってかれるソフトも度々あるじゃないですか。
どっちもどっちですよ%-!E(マ蕁メ斷BP*ュ XE盾ナあるファミ通のほうが分が悪いに決まってます。
サタマガと比べたら、たいしたことないのも当然でしょう。
大体ことあるごとに、スクウェアやファミ通を
やり玉にあげるのは、もうそろそろやめたほうがいいと思います。