Re: なんども同じこと言いますけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/13 19:32:33

In Reply to: ありがとうございます。

posted by 大村 @ d038131.aif.or.jp on 97/9/13 15:17:31

「不快なら読まなければいい」
こんなこと誰だってわかってますよ。
ではなぜここでファミ通批判をするのかといえばファミ通の持つ影響力を無視するわけにはいかないからです。こればっかりは「読まなければいい」では済まされません。
今週のYU-NOについて言えばエログラフィックが全てであるような書き方でストーリーの魅力については全くと言っていいほど伝えられてません。記事としては質が低いと感じました。まあ他紙でもそんなに大差ない気はしますが。