ちょっとした新情報?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS15.aic.mesh.ad.jp on 97/9/12 21:32:01

今日、業者向けのプレゼンテーションがあったんですけど、そこで聞いたことをいくつか・・・

1.グランディアの価格は¥7800(ちょっと高いような・・・)

2.AZELはCD4枚組みで、ムービー約70分(スゲー!!)

3.センチの初回版は、セカンドウィンドウ同梱(今度は限定じゃない)

4.9・25発売のスパロボFでは、イデオン、ガンバスターは自キャラとしては使えない(担当さんに直接聞いたら、なんでそのこと知ってるの?って顔してた)

5.ボンバーマン新作サターンボンバーマンファイトが面白そう(個人的意見)

6.街が思ってる以上にいいかも(かなり個人的意見)

こんな感じですが、サタマガなどにすでに載っていたならごめんなさい。
あと、グランディアのCMは、10月からになりそうだとメーカーの方が言ってました。
宮路氏のインタビューでは9月って言ってたのに・・・