Re: でもでも、高くて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP010.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/12 23:50:25

In Reply to: 高すぎない

posted by ドラゴん @ 202.221.249.30 on 97/9/12 22:38:43


> 価値観が変わったといえばそれまでだけど、メガCDのルナ2が同じ価格だった事から考えればそんなに高いとは思わないなぁ。
>
> 変な意見かもしれないけど、最近ゲームソフトが「安すぎる」ような気がします。
> おかげで、プレイヤーが内容に対して持つ「価値」も低下してきているような・・・。

高くて買わないって人出てくるかも?
せっかくここまで来たのに値段でコケたら元も子もないっす!!
せめて6800円がお手ごろだと思うな。

ま、最近のは安い気がするけど高いのは高いし(^^;
それにCDだし今のくらいがベストな値段では?