せめて6800円!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/9/12 22:50:27

In Reply to: ちょっとした新情報?

posted by GROOVEくん @ komk1DS15.aic.mesh.ad.jp on 97/9/12 21:32:01

> 今日、業者向けのプレゼンテーションがあったんですけど、そこで聞いたことをいくつか・・・
>
> 1.グランディアの価格は¥7800(ちょっと高いような・・・)

 これは高い!!高くても6800円で止めるべきだ。7800円と言う値段は
ちょうど、今のユーザーの目が逸れてしまう値段だと思う。5800円で売れば、
かなりの人に買ってもらえると思うのに。もったいない。ゲームアーツさんが、
1人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思うのならば、6800円以下に
抑えて欲しい所です。

> 2.AZELはCD4枚組みで、ムービー約70分(スゲー!!)

 かなり、大作の予感がしますね。買ってみようかな?