やっぱりそう思います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/11 20:17:30

In Reply to: てっさの怒首領蜂、なんか違いません?

posted by MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/11 19:50:20

こんにちは。

> で、怒首領蜂やったんですけど・・・・なんかアーケード版と違いませんか?

やっぱりそう思います?
縦じゃないから違うのかなあと思っていたのですが。

> 自分はC−S使いなのですが、
> ・ショットが弱い
> ・敵弾が多い

同感です。

> ・レーザーの出が遅い
> ・重なってレーザー撃っても蜂が捕れない

わかりませんでした。

> ・自機スピードが遅い

同感です。

ついでに10〜20万点くらいスコアが高くでます。
あと、音がなんかしょぼい様な・・。
RGB出力からスピーカーで出すと、それなりかなあと思いますが、
TVのスピーカーでは全然いけてないような気がします。
PSの『レイストーム』なんかはTVでも、目の覚めるような音を
出しますが。

> ついでに、あのゲームで横画面は、やはりきついです。
> 予算と場所がおありでしたら皆さん、縦画面モニターを買いましょう。
> これからも縦シューがガンガン出ますし、やはり迫力が違います。

私もそう思います。
横画面では『怒首領蜂』の面白さが伝わるかどうか不安になります。