気になりますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/11 20:45:25

In Reply to: やっぱりそう思います?

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/11 20:17:30

お久しぶりです。

> やっぱりそう思います?
> 縦じゃないから違うのかなあと思っていたのですが。

そういう事にしておきたいですね。少なくとも縦だけは・・・。

> > ・レーザーの出が遅い
> > ・重なってレーザー撃っても蜂が捕れない
> わかりませんでした。

いつものパターンなのに、蜂が全然取れないんですよ。
「そんなバカなー」って思います。

> あと、音がなんかしょぼい様な・・。

一般に、ゲーセンで聞く音って、なんか違いますね。
後でCD聞くと「あれ、こんなだったか?」といった経験あります。
そう言う事じゃないのかなあ。
と言うより、音が小さいんですね。

> 横画面では『怒首領蜂』の面白さが伝わるかどうか不安になります。

横画面であの「避け」は、きつそうですね。



ともあれ、hivさんが縦画面を満喫しているようで、よかった(安心)。