てっさの怒首領蜂、なんか違いません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/11 19:50:20

てっさ(最終号)買いました。

で、怒首領蜂やったんですけど・・・・なんかアーケード版と違いませんか?
自分はC−S使いなのですが、
・ショットが弱い
・敵弾が多い
・レーザーの出が遅い
・重なってレーザー撃っても蜂が捕れない
・自機スピードが遅い
と感じたのですが、これはおかしいでしょうか?。

と言うわけで、ノーミス&蜂パーフェクトが滅多に出来ません。
あれだけアーケードでやった1面だというのに・・・。

ついでに、あのゲームで横画面は、やはりきついです。
予算と場所がおありでしたら皆さん、縦画面モニターを買いましょう。
これからも縦シューがガンガン出ますし、やはり迫力が違います。