Re:ならば、「リアルサウンド・究極超人あ〜る」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/10 14:13:51

In Reply to: 「ときめきメモ リアルサウンド」

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/10 13:29:45

こんなの(上のタイトル)はどうでしょう?

>  それはともかく、「リアルサウンド」は恋愛が主題であったわけだが、
>  びよよーん、ジャジャーン!などの擬音の洪水で構成された、
>  コメディものなどいかがだろうか。
>  しかもこれは「分岐を選ぶ」のではなくアクションゲーム、
>  音のみの状況判断、それに応じたリアルタイムなキー入力で、
>  音の世界でのアクションを起こすと言うわけ。
>  いわば音のサーカスとでも言おうか。

これ、あ〜るの世界にぴったりだと思うんですけど。

あ〜るのボケに対して、

A・鳥坂先輩ボタン
B・西園寺まりいボタン
C・成原博士ボタン

と、自由に突っ込みが出来る・・・どーでしょ?
一回のプレイが30分ぐらいで、
一枚のCDで、4〜5種類のエンディングが楽しめて、
なおかつ3枚組みなら1万円でも買うぞ。