Re:ならば、「リアルサウンド・究極超人あ〜る」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka107.try-net.or.jp on 97/9/10 19:12:26

In Reply to: Re:ならば、「リアルサウンド・究極超人あ〜る」

posted by 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/10 14:13:51


> こんなの(上のタイトル)はどうでしょう?
>
> >  それはともかく、「リアルサウンド」は恋愛が主題であったわけだが、
> >  びよよーん、ジャジャーン!などの擬音の洪水で構成された、
> >  コメディものなどいかがだろうか。
> >  しかもこれは「分岐を選ぶ」のではなくアクションゲーム、
> >  音のみの状況判断、それに応じたリアルタイムなキー入力で、
> >  音の世界でのアクションを起こすと言うわけ。
> >  いわば音のサーカスとでも言おうか。
>
> これ、あ〜るの世界にぴったりだと思うんですけど。
>
> あ〜るのボケに対して、
>
> A・鳥坂先輩ボタン
> B・西園寺まりいボタン
> C・成原博士ボタン
>
> と、自由に突っ込みが出来る・・・どーでしょ?
> 一回のプレイが30分ぐらいで、
> 一枚のCDで、4〜5種類のエンディングが楽しめて、
> なおかつ3枚組みなら1万円でも買うぞ。

たわばセンパイは?