リアルサウンドって対象者がゲームする人だから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも2号 @ INS40.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/10 03:37:25

リアルサウンドって結局、テレビドラマレベルの内容でしょ。
TVドラマを聞くのに、わざわざ4000円(私の購入代金)も払うってのは
おかしくないですか?。
日本のTVドラマは、誰と誰がくっつくとか、視聴率が下がればシナリオ変えて
でも登場人物を殺す、音楽はヘボイし(歌とは別)、金払ってまで見る価値
ないでしょ。(そりゃいい物もあるけど、トレンディドラマなんて造語が出来る
自体おかしいよ。)

風の後悔をしてカタルシスを得たいなら、映画を見てください。
「セントオブウーマン」「奇跡の海」「コンタクト」「白い嵐」等
4000円あれば全部見れます。

弟切草みたいならいいが、このストーリーじゃ・・・ねー。
最高を知れば、おのずと面白いと感じる基本レベルが上がると思うんです。
飯野氏によあまり、ゲームユーザーをなめないでほしい。