それは全てのゲームに当てはまるのでは?T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d044032.aif.or.jp on 97/9/11 00:17:47

In Reply to: リアルサウンドって対象者がゲームする人だから・・・

posted by んじょも2号 @ INS40.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/10 03:37:25


> リアルサウンドって結局、テレビドラマレベルの内容でしょ。
> TVドラマを聞くのに、わざわざ4000円(私の購入代金)も払うってのは
> おかしくないですか?。
> 日本のTVドラマは、誰と誰がくっつくとか、視聴率が下がればシナリオ変えて
> でも登場人物を殺す、音楽はヘボイし(歌とは別)、金払ってまで見る価値
> ないでしょ。(そりゃいい物もあるけど、トレンディドラマなんて造語が出来る
> 自体おかしいよ。)
>
> 風の後悔をしてカタルシスを得たいなら、映画を見てください。
> 「セントオブウーマン」「奇跡の海」「コンタクト」「白い嵐」等
> 4000円あれば全部見れます。
>
> 弟切草みたいならいいが、このストーリーじゃ・・・ねー。
> 最高を知れば、おのずと面白いと感じる基本レベルが上がると思うんです。
> 飯野氏によあまり、ゲームユーザーをなめないでほしい。