この作品に関してはそうとも言い切れないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/10 03:54:08

In Reply to: リアルサウンドって対象者がゲームする人だから・・・

posted by んじょも2号 @ INS40.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/10 03:37:25

僕もあなたの意見と同じ事をよく感じることがあります。今連載しているマンガやTVドラマそしてハリウッド映画もそういった不満を感じることがある。
僕もすごく映画がすきです。年に150本以上みるくらい(映像科の学生)の意見を言いますと
内容は決してTVドラマ程度ではない。はっきりと言えます。かなりいい線いってる。どっかで見たようなシーンがうまく組合わさっている印象もあるけど。
そしてこれは映画であって映画でなくゲームであってゲームではないです。つまりこれでしか体験できない感覚におそわれる瞬間が僕にも存在しました。