開発に、いくらかかったのかなー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd0196.bekkoame.or.jp on 97/9/09 18:09:20

In Reply to: 遅れ馳せながらリアルサウンドの売れない理由?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/9/09 16:18:08

こんな事を聞くのは、あまり良いことではないのかもしれません
が、 ゲーム自体が特別なので、あえて聞いてみたいと思います。
このゲームで、お金がかかるところを考えると、脚本家に払うお金
と、声優に払うお金。あとは、広告費と、給料、製品化代くらいだと
思うのですが・・・。もし、このソフトが格安で作られ、かつEIKさん
に与えたような、感動が得られるのであれば、ワープは儲けたの
ではないのでしょうか?
文の構成が変になりましたが、興味本位でリアルサウンドの開
発が知りたいです・・・・。